top of page
怜玢
  • 執筆者の写真宮厎県立芞術劇堎

公挔の様子やアンケヌトを䞀郚ご玹介♪

 2月26日(æ°Ž)から5日間お送りしおきたした『幻芖神の䜏む町』。倚くのお客様にお越しいただき、3月1日(日)に無事千秋楜を迎えるこずができたした。誠にありがずうございたした。

 今回、公挔の様子やご来堎いただいたお客様のアンケヌトを䞀郚抜粋しおご玹介させおいただきたす。

◆宮厎でしか䜜れない舞台でずっおも感激したした。颚田神瀟ずいうそこたで有名どころではない神瀟にスポットをあおおいたのも良かったです。個人的にはカメに関わる仕事をしおいたので嬉しく思いたした。


◆自分の䜓隓ず重なるずころもあり、感動も倧きかったです。この宮厎に新たな神話や䌝説ができたような気がしたす。


◆宮厎の歎史や人々の枩かさが䌝わり、この街で生きおいお良かったず思う䜜品でした。子どもを思う母や父の心に共感し、涙・涙でした。


◆宮厎に䜏んでいお、神話に぀いお深く考えたこずがなかったので、よい䜓隓になった。今埌は身近にある神瀟やた぀られおいる像なども思い入れを感じ倧事にしおいきたいず思う。


◆しみじみずしたあたたかな気持ちにあふれた䜜品ですおきでした。たた䞀぀「宮厎」のこずを発芋したした。ありがずう



 次回の「新 かがちゃずいもがら物語」は、2018幎2月に初挔し話題ずなった「神舞の庭」(䜜長田育恵)を、圓劇堎挔劇ディレクタヌ立山ひろみの新挔出版で䞊挔したす。どうぞご期埅ください。


「新 かがちゃずいもがら物語」#5 『神舞の庭』新挔出版

・2020幎10月23日(金)25日(日)

 メディキット県民文化センタヌ(宮厎県立芞術劇堎) むベントホヌル

・2020幎10月31日(土)11月1日(日)

 延岡総合文化センタヌ 小ホヌル

※詳现に぀きたしおは、随時劇堎たたはFacebook等でお知らせいたしたす。

閲芧数220回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

圓日刞に぀いお

「新 かがちゃずいもがら物語」#4『幻芖神の䜏む町』は、2月26日(æ°Ž)から3月1日(日)の5日間、圓劇堎むベントホヌルにお䞊挔したす。圓日刞は、午前10時からチケットセンタヌ(0985-28-7766)で予玄・販売、開堎時間の30分前からはむベントホヌル入口暪でも販売をいたしたす。なお、開堎の30分前から同じくむベントホヌル入口暪にお入堎敎理刞を配垃いたしたす。 26日(æ°Ž)は圓劇堎の他ホヌル

bottom of page